シティマラソンまであと2日

昨日は8.2キロ。思いの外スピードが出て,最高記録。
途中で1km4分台という数字もでて,これはオーバーペースでまずいなと思ったのですが,平均5分20秒くらいのペースで走ることができました。
最近は走る度に早くなって楽しく走れています。

夜は新潟市体育館に受付をしてきました。
昭和大橋からすぐ左折ラインは大渋滞でした。反対側からか,市役所の方に一旦いって正面から入ると渋滞はないみたいでした。初めての受付で,ああ,こうなっているんだなと見るもの全てが新鮮。
ミズノが店を出していて,ウエストバックが半額だったので購入。
ああ,ランニング用はこうなっているのかとまたもや感動しました。しっかりフィットしてずれないような設計になっているんですね。

今日は普通に過ごします。