スキャンスナップが復活!

最近,evernoteをよく使います。研究から生活,家族のことまで全般的に活用しています。もう,gmailと並んで,なくてはならないアプリの一つです。
そこでどうしても欲しいのがスキャンスナップです。
実は,数年前に買って,活用しきれずに塩漬け状態になっていました。(当時は,自炊したくて購入しました)。
先月にスキャンスナップ(S1500M)を出して動かしてみたのですが,なかなか動きません・・・高い買い物だったのに・・・
悔しいので時々動かしながら試行錯誤を繰り返してきました。
そして先ほど,ようやくスキャンに成功しました。
evernoteとの連携もうまくいき,ボタン一つでevernoteのノートブックに入ります。
今後は,カミさんにもevernoteを持ってもらい家族でデータを共有できるにしたいなあと思います。