仕事 進捗状況

通知表作成が終わり、一段落。
ここ2ヶ月はやるべきことが多い。それも、今までに経験したことがないことが多数。
同時進行で様々なことをやっていかなくてはならないから頭の切り替えをしっかりしなくてはならない。

まるで、デスクトップに複数のウインドウを立ち上げ、同時進行で作業してるかのよう。
次から次へとウインドウを切り替え、別の内容の書類を作ったり、調べたり。。。
もう、ボクの13インチの画面では対応しきれない・・・。

整理整頓し、立ち上げるウインドウを少なくするか、
処理スピードを上げるか、
新しい大きな画面を買うか、

う〜ん。どれも、かな。



10月初旬
研究発表会の要項修正(△)
学期末事務(通知表成績、通知表所見、出欠席)(○)
学年会計(○)
学力向上への取り組み提案資料作成(○)
朱鷺メッセ予約申し込み( )
研究発表会要項再修正( )
プレゼンテーションづくり( )
発表練習( )

10月中旬
研究発表会プレ発表 10月16日
研究発表者広報原稿作成
学力向上への取り組み研修 10月27日


11月初旬
研究発表会

11月中旬
出産予定

11月下旬
研究授業  11月22日
自主公開授業11月29日
校内研修  11月29日
原稿〆切  11月29日

12月初旬
学力向上パネルディスカッション登壇

来年夏 授業づくりネットワーク夏全国大会(新潟)