力が入らない・・・

今日は夏休み入って初めて何も予定がない日。おそらくこの夏最初で最後の完全オフ。
(もちろん、夏期休暇は頂いたけど妻の実家に帰省してなんだかんだしながら、原稿を書いていた。)

朝は、長男と町内一周ランニング。1kmにも満たないけど子どもには大変みたい。止まらずに走れるように練習付き合おう。
私自身も、汗をかいた。汗をかくのはいいことだ。でも、もう少し走った方がいいなあ。あっという間だったから。

それにしても、体の力が入らない。う〜ん。

おそらく、今までの疲れ&いくらやってもへらない仕事のせいだろうな・・・

一個ずつ減らしていこう。

ということで、完全オフなので仕事をする。(苦笑)