Android携帯で自炊読書

個々数年、あふれかえる家のなかの物の整理がテーマです。
そのなかでも厄介なのは、本棚からあふれる本です。
大分処分したのですが、まだ収まりきりません。
さらに、買わないようにしていても、月に数冊は新たに増えてしまいます。。。

そこでscan snapを買い、自炊することを計画し、10冊ほど読み込みました。
しかし、これも頓挫。
なぜならば、読む端末が無いのです。。。
PCでは読む気にはならないし・・・

koboが出てこれで問題が解決!と思いきや、評判が良くなく、今は買うときではないことが判明。
Kindle待ちかipadを買うか・・・と思った所、いや、待てよ。
EVO3d(4.3インチ)ならどうだろうと思いました。
そこで、いろいろとアプリを調べ、ようやくi文庫を試すことに決定。
過去に自炊していたデータをAndroidに。

期待半分で読んでみましたが結構いける!
これからどんどん自炊してAndroidで読書をしようと思います。
これで家の中も多少は整理できるかな!?