ついにダッチオーブン デポで半額

買おうか、買うまいか迷っていたダッチオーブン
別にこの料理をしたいとか、そういうわけでなく、なんとなくキャンプといえば的に欲しかったような。

必要に迫られているわけでもないので、優先度は低く結局は買わずにいたわけです。

そんな感じだったダッチオーブンの位置付けも土曜日に変化が。三男をかかえながら、シティマラソンに向けてのランニングシューズをデポ買いにいった時です。キャンプコーナーが入り口近くにあり、行くたびにチエックしていました。先月くらいから一部商品が20パーセントオフになっていました。もう少し下がるだろうなあと予想しており、案の定展示品の一部が30パーセントオフ、そして、中には50パーセントオフになっていました。
テンションかちあがっちゃって、使うあてもないコールマンのダッチオーブン、そして、ユニフレームのシングルガスバーナー、コールマンの1人サイズのソフトクーラーバックを購入しました。
この買い物は正解だったのか…。

日曜日の午後にも用のついでに立ち寄ったのですが、めぼしいものは売れていました。この時期の金曜日か土曜日の午前にこまめにチエックしておくと展示品が安く購入できそうだなというメモでした。


written by iHatenaSync