長男妻実家へ 父12年研 次男悲しむ

昨日義理の父母が長男を迎えにきてくれた。
今朝、長男は妻の実家へ旅発つ。いってらっしゃい。いっぱい楽しんでね!!
一人でも大丈夫。
たくましくなったものだ。

次男がどうなるか心配だったが、すんなりと保育園へ。
兄と別れることも納得したのだろうか。

私は今日も12年研。全体研修。
今日の講座は面白かった。

帰ってきてから、すぐに歯医者へ。
親知らずを抜いた後を見てもらう。
無事、順調に回復しているらしい。安心した。
週末に抜糸してもらいに行く予定。

次男を保育園に迎えに行く。
ご機嫌。

しかし、夜。
突然機嫌が悪くなる。
疲れたのだろうか。
それとも、兄との別れがやっぱり辛かったのだろうか。
きっと、そうなんだろうな。
大好きなお兄ちゃんだもんなあ。